みんな最初は たまご だった!!先輩からリアルを聞く「なでしこ商人たまご塾」開催♪

「好きなことを仕事にしたいけれど誰に相談すればいいのか分からない」
「やりたいことがあるんだけれど、何から始めればいいの?」
「“起業”・・・なんて、そんな大層なことまで考えていない」
「自分サイズで、無理なく始められるなら、やってみたい」
「今の仕事は続けながら、副業として始めたいことがあるけど実際可能なの?」
「まだまだ子どもに手がかかるから、今すぐ起業はできない。でも、いつかは起業をしてみたい」
などなど、好きなことが仕事にできたらいいなとほのかに考えてはいるものの、一歩を踏み出すことにストップをかけるのが「不安」。そんな悩みをすっきりさせませんか?一人で悩むよりも、みんなで考える。いろいろなことをしゃべっているうちに次々におもしろいアイデアが浮かんでくるのが、女性の特長。前向きに、これからの働き方を考えてみませんか。
本格的に起業するまでの、最初の一歩。大きく羽ばたく前のたまご女子。ぜひ、お気軽にご参加ください。参加費無料。講座は、全部で3回。ご興味のある回だけのご参加もOKです。お子様連れでもご参加いただけます。
難しい話はナシ!ワクワクから始めましょう♪講座終了後、懇親会もご準備。ご希望の方は、懇親会で、さらにざっくばらんなお話も聞けますよ!
今回は、近江八幡市在住、もしくは、在勤の女性が対象。在住・在勤でなくても「近江八幡で何かやってみたいな」とお考えの方ならご参加いただけます。
お申込みは以下の詳細をチェックしてくださいね♪

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

=====

講座1 自分の中にあるイメージをカタチにしよう

日時:2017年3月4日(土)10:00~12:00
場所:co-ba OMIHACHIMAN
詳細は→こちらをクリック

 

講座2 知っておこう、こんなルール&「あったらいいな」を叶えるために
日時:2017年3月18日(土)13:00~15:00
場所:奥村邸
詳細は→こちらをクリック

 

講座3 始める前に準備しておきたい「ひと・もの・こと」
日時:2017年3月26日(日)16:00~18:00
場所:co-ba OMIHACHIMAN
詳細は→こちらをクリック

 

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事