全国の未来屋書店にてトーマスの絵さがしラリーが開催中!ステキなプレゼントもありますよ♪

ザ・ビッグエキストラ野洲店の未来屋書店に訪れると、映画「きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち」の公開記念として、トーマスの絵さがしラリー“トーマスのなかまたちをさがそう!”が開催されていました。

20170219_135233

早速、参加することに。店員さんに声をかけ、専用のチラシを頂きました。

DSC_1069

店内にあるキャラクターを探します。本の積み上げた中などではなく、必ず見えるとこにあるということで、店舗内の簡単に見つけられるところにキャラクターがありました。うちの息子は2歳になったばかりで、絵を探すという趣旨がわかっていないので、小学生の兄と一緒にキャラクターをみつけて喜んでいました。比較的小さなお子さんでも見つけやすく、参加しやすいと思います。

15種類のキャラクターのうち5種類のキャラクターを見つけることが出来ると<遊べる>オリジナルポストカード2枚セットがもらえますよ♪

楽しめて、プレゼントもあるのは嬉しいですね♪

こちらのイベントは2017年2月11日(土)~3月5日(日)まで全国の未来屋書店にて開催されています。
イベントの詳細は未来屋書店 トーマスの絵さがしラリーHPにてご確認いただけます。

滋賀県内の未来屋書店は未来屋書店野洲店未来屋書店長浜店です。

ぜひ、お子さんと参加してみてくださいね!

 

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事