参加者募集中!2月24日(金)AQUA21にて開催!消しゴムはんこでオリジナル子どものお名前スタンプ作成しませんか?

新学期に向けての準備は進んでいますか?持ち物の名前付けは終わりましたか?

入園・入学・進級でたくさん準備物がありますよね。そんな時、お名前付けにピッタリの消しゴムはんこは何度も使えてとっても便利!

わが子に自分だけのオリジナルの消しゴムはんこを作成してみませんか。

消しゴムはんこ

2月24日(金)10:30~ 近江八幡のAQUA21 1階センターコートにて消しゴムはんこ教室を開催します!

講師はFuku-Stampのあづみゆりこ先生。あづみ先生の作る消しゴムはんこはオリジナルのデザインなので他にはない図柄で彫れるのが魅力♪

o0960096013783751785

デザインから考えて作成するのは難しいですが、先生のオリジナルデザインを消しゴムに転写して彫るので、初心者でも安心!

わからない事も先生が丁寧に指導してくれます。

子連れOKで託児サポーターがお子さんを見守るので、集中できますよ!ぜひお気軽に参加してくださいね!

 

場所:イオン近江八幡ショッピングセンター2番街 AQUA21 1階センターコート

対象:大人の方(お子さん連れOK)

参加費:2,000円(税込)

持ち物:筆記用具

お申込は hankoya_fuku@yahoo.co.jp まで。

注目記事