滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

ママの習い事・セミナー・お仕事

参加者募集中!2月24日(金)AQUA21にて開催!消しゴムはんこでオリジナル子どものお名前スタンプ作成しませんか?

新学期に向けての準備は進んでいますか?持ち物の名前付けは終わりましたか?

入園・入学・進級でたくさん準備物がありますよね。そんな時、お名前付けにピッタリの消しゴムはんこは何度も使えてとっても便利!

わが子に自分だけのオリジナルの消しゴムはんこを作成してみませんか。

消しゴムはんこ

2月24日(金)10:30~ 近江八幡のAQUA21 1階センターコートにて消しゴムはんこ教室を開催します!

講師はFuku-Stampのあづみゆりこ先生。あづみ先生の作る消しゴムはんこはオリジナルのデザインなので他にはない図柄で彫れるのが魅力♪

o0960096013783751785

デザインから考えて作成するのは難しいですが、先生のオリジナルデザインを消しゴムに転写して彫るので、初心者でも安心!

わからない事も先生が丁寧に指導してくれます。

子連れOKで託児サポーターがお子さんを見守るので、集中できますよ!ぜひお気軽に参加してくださいね!

 

場所:イオン近江八幡ショッピングセンター2番街 AQUA21 1階センターコート

対象:大人の方(お子さん連れOK)

参加費:2,000円(税込)

持ち物:筆記用具

お申込は hankoya_fuku@yahoo.co.jp まで。

LINEで送る

「シガ・マンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガ・マンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガ・マンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約20名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間300本前後の記事を配信します。配信内容は、インターネットでパソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに7000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガ・マンマ」では、滋賀県内で開催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ90,000名を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガ・マンマhttp://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。

バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

シガマンマ媒体資料PDF