ヤマト運輸が販売されて、宅配もしてくれる。冬に綺麗な花が咲く【アマリリス】の栽培キットがあります。

友人から【アマリリス・ポット】を頂きました。

一般的にはあまり知られていませんが、ヤマト運輸はアマリリスという花の栽培キットを販売されています。アマリリスはヒガンバナ科に属していて写真のような花が咲きます。

DSC_1987

◆花の少ない冬に大輪の花を咲かせてくれる
ヒガンバナ科に属するアマリリスは、庭植では春先に咲くそうです。室内でポット栽培することにより、花の少ない冬に花を咲かせてくれます。

◆水をあげるだけで手軽にポット栽培が楽しめる
ヤマト運輸のアマリリス・ポットは、簡単に育てられます。室内の陽のあたる場所に置き、2週間に1回程度水をやるだけで約6~8週間後ぐらいには開花します。

◆本場オランダから直輸入だから花が大きくて安い
ヤマト運輸のアマリリスは本場オランダ産。直輸入だからリーズナブルです。
◆来年もまたアマリリスと出合えます
今年咲いたあとは、来年もアマリリスを楽しむことができます。ひと手間かければ翌年もお花が咲きます。

品種によって価格は異なりますが1134円~1458円ほどです。

我が家のアマリリスはまだつぼみですがつるっとしていてかわいらしいです。毎日室内で成長が楽しめるので子供達も興味津々です。
DSC_1985
アマリリス・ポットはネット販売ではありません。興味のある方はフリーダイヤルでお問い合わせください。

ヤマト運輸株式会社
東京都中央区銀座2丁目16-10
TEL:0120-01-9625

 

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事