キリンビバレッジ滋賀工場のホワイトデーツアー!キリンとグリコの新作コラボ商品の試飲・試食も!!

春には「キリン滋賀フェスティバル」、夏休みには自由研究の応援企画など、単なる工場見学にとどまらないキリンビバレッジ滋賀工場

 

2月にはバレンタインツアーが企画されていました!!

IMG_9390

でも残念ながら2月14日で終了・・・。

 

しかし!!

3月にはホワイトデーツアーとして開催されます!

daisy-722281_640

期間は2017年3月10日(金)~14日(火)。ただし、13日(月)はおやすみです。

もちろん参加無料♪

 

このツアーでは、2月21日発売のキリンとグリコのコラボ商品第3弾「午後の紅茶・いちごティー」「ポッキー・クリーミーバニラ」の試飲・試食があります!

この2つの商品は、並べるとハートになる“つながるパッケージデザイン”になっており、“一緒に飲むと味が変わる”というもの。

どんな味になるのか試してみたいですよね!

 

また、3月14日に参加の男性にはメッセージカードをプレゼント!

さらに、写真撮影に参加していただいたカップルの方には同商品をプレゼント!!

 

開催時間は10:00~と13:30~の1日2回、90分のツアーです。

定員は各回20名。ホームページまたはお電話での事前申込が必要です。

※一番搾りうまさの秘密体感ツアーに参加の方も、ご希望に応じて試飲と試食をお楽しみいただけます。

 

期間限定の工場見学、ぜひ行ってみたいですね!

 

【お申込・お問合せ】
キリンビバレッジ 滋賀工場

キリン滋賀「おいしさ体感ファクトリー」

犬上郡多賀町敏満寺1600

TEL:0749-48-2810
受付時間: 9:00〜17:00(休館日を除く)

月曜日休館(祝日の場合は営業、次の平日が休館)、年末年始休館

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事