親子で美味しいお茶の淹れ方を学んでみませんか?ワンコイン・お菓子付きです!

美味しいお茶を淹れる自信、ありますか?

chinese-tea-459337_640

大切なお客様をお迎えしたとき、美味しいお茶をお出しできたら素敵ですよね!

 

2017年2月25日(土)、彦根市のエコールWOOD館・3階にて『親子で学ぶ、お茶の淹れ方教室』が開催されます!

開催時間は10:00~11:30です。

 

無農薬で作られた東近江の政所(まんどころ)茶の生産者の方のお話も聞きながら、お茶の正しい淹れ方を学びます。

お子さんでも美味しいお茶を淹れることができます!

参加費は500円!うれしいお茶菓子付きです♪

 

政所茶は、東近江市・永源寺東部の茶処。

全国的にも有名なお茶ですが、現在は生産者が減少し、とても希少なお茶となっているそうです。

 

参加の申し込みは、お電話・メールにて受け付けています。

名前・大人と子どもの人数・当日連絡がとれる連絡先をお伝えください!

 

最近では美味しいペットボトルのお茶も出てきていますが、きちんと淹れたお茶に勝るものはありません!!

ぜひ参加してみてくださいね!

 

【お問合せ・お申込】

じゅうmado彦根

滋賀県彦根市西沼波町21

TEL:0749-22-4802

Mail:info-hikone@10-mado.com

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事