講師募集!!子どもと関わるのが大好きなあなたにピッタリのお仕事!個別学習支援のアットスクールで活躍しませんか?

算数はできるけど漢字が苦手、気が散りやすくじっとしているのが苦手、人と上手に関われない。そんな発達上の課題を持つ子どもたちが年々多くなってきているようです。また読み書き、計算が苦手なために学業不振や不登校になることもあるようです。

アットスクールは受験を目指す子どもたちから発達に課題の抱える子どもたち、不登校の子どもたちの「やる気・根気・元気」の芽を育むために、一人ひとりの考え方や学び方の個性に合わせ、子どもに寄り添ったマンツーマンの指導を行っています。

b2545ba8ef8d30d4380c76d31452ace9_s

得意なこと苦手なこともいろいろ、個性もいろいろな子どもたちに寄り添い勉強を教えてくださる方をアットスクールは募集しています。

「発達障害の子どもたち、不登校の子どもたちにどうやって勉強を教えたらいいの?」

資格や経験がなくても子どもに寄り添えるあなたの優しさがあれば大丈夫です!講師研修会もあるので未経験からでも心配ありません。未経験からでも頑張っている先生が多数活躍されているかたもいます。

子どもと関わることが大好きな方のご応募をお待ちしています。

780820486041082db46427a198795215_s

《募集内容》

募集職種 : 個別指導講師・家庭教師

仕事内容 :受験指導、発達に課題を抱える子どもや不登校の児童生徒の個別学習指導、及び家庭教師

給与 : 時給1600円~2500円

募集年齢 : 不問

最終学歴 : 短大卒以上

勤務地 : 個別指導の場合は草津市、家庭教師の場合は滋賀全域(特に湖西方面、湖南市方面急募)

雇用形態 : 週1回からOK

 

 

株式会社アットスクール : https://www.at-school.jp

お問合せ先 : 077-565-7337(滋賀草津本部校)

注目記事