「いない いない ばあっ!」5代目おねえさんの”ゆうなちゃん”がフォレオに!春休みスペシャルミニライブ開催♪

NHK・Eテレの人気番組「いないいないばあっ!」。小さいお子様のいるご家庭ではお馴染みですよね。
この番組で一昨年までおねえさんとして活躍し、今は「ワンワンわんだーらんど」に出演している「ゆうなちゃん」が、2017年3月18日(土)にフォレオ大津一里山店にやってきます!
DSC_4133-3
ミニライブとライブ終了後には特典会も開催されます。
当日即売会場にてデビューシングル「かまってYO!ね」の初回限定盤をご購入の方には「2ショット撮影会」へ、通常盤をご購入の方には「握手会」へ参加で出来る特典付きです。

「ゆうなちゃん」ファンのお子様はもちろん、子供と一緒にテレビを見ているうちにファンになったお父さん&お母さんも、ぜひフォレオへ会いに行ってみてくださいね。
121402
「杉山優奈 春休みスペシャルミニライブ&特典会」
日時:2017年3月18日(土)
11:00~/13:30~
会場:フォレオ大津一里山 センターコート
イベントに関するお問合せ:
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:045-330-7213(平日10:00~18:00)


※観覧について
・観覧は無料です。
・観覧ご希望の方は、当日の9:50までに中央入口にお並びください。
 中央入口にご整列の方から優先して整列順に観覧エリアへ案内されます。
・他の入口から入られた方は中央入口にご整列の方の最後尾への案内となります。
・会場へのベビーカーの乗り入れはご遠慮ください。
※特典会について
・当日即売会場にてデビューシングル「かまってYO!ね」をご購入の方に、ライブ終了後に行われる特典会の参加券をお渡しします。
・初回限定盤をご購入の方には「2ショット撮影会参加券」
・通常盤をご購入の方には「握手会参加券」
・2ショット撮影会では、お手持ちのカメラ・スマートフォン等での撮影になります。

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事