卒園、卒業、進級などの記念に手形を残そう!参加費無料の“あそびの学校”で思い出作りはいかがですか!☆4歳~小学6年生、事前申込不要、参加費無料

大津PARCO(パルコ)で、いっしょにつくろう!いっしょにあそぼう!あそびの学校「ぼくのわたしの思い出の手形つくり」が開催されます!

子どもの成長の記念に手形を残しましょう。
359914s

あそびの学校は、同じ材料で子供達の数だけ違った作品が出来、つくる喜びや集う楽しさをを知る広場です。

※注意事項があるので下記の点に注意して参加しましょう。

・参加年齢が決まっているので守って下さい。※兄弟(姉妹)や友人同士での参加の場合、参加対象年齢以外の子どもも会場に入場出来ますが、様々な物が置いてあるのでご注意下さい。

・託児所ではありませんので、保護者も一緒に参加しましょう。

・みんなと一緒に作る事を目的としているので、教材のみのお渡しは出来ません。

みんなで安全に楽しく伸び伸びと工作をしましょう!KIMG2671

「ぼくのわたしの思い出の手形つくり」

開催日 2017年3月26日(日)

開催時間 13:30~15:30(13:00~受付)

開催場所 大津PARCO(パルコ) ※当日、パルコインフォメーションにて詳しい開催場所を確認して下さい。

大津PARCO

大津市打出浜14-30 京阪電車「石場駅」より徒歩約5分

駐車場あり(2000円以上の買物(複数店舗での合算は不可)で2時間半無料)

参加対象 4歳~小学6年生

☆参加費無料

お問い合わせ 077-527-7111(代) 大津PARCO

あそびの学校 ※あそびの学校へのお問い合わせはメールのみです。

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事