ずっとこんなお店探してた!まさに子連れママのための、お洒落レストラン「What’s The Life Style」♪

大津市衣川にある、「What’s The Life Style(ワッツ ザ ライフ スタイル)」さん。

IMG_5465

パッと見、とてもお洒落で、お子様連れには近寄りがたそうなお店なのですが・・・

 

中に入るとビックリ!

IMG_5425

こんなに広いキッズスペースがあるんです!

 

このキッズスペースを取り囲むようにテーブル席が並んでいるので、子どもから目を離すこと無くゆっくり食事を楽しむことが出来ます。

 

おもちゃや絵本も置いてあるので、子どもも飽きる事なく遊んでくれます♪

 

子ども椅子もあり、子供用食器もあり、ベビーカーも余裕で入れる広さです。

 

そして、店員さんによる、紙芝居&手遊びタイムもあったりと、子連れママに至れり尽くせり・・・

IMG_5458

トイレには、オムツ替えスペースも完備されています。

IMG_5430

また、キッズメニューも充実していました!

IMG_5434

肝心の大人メニューも、パスタ、ハンバーグ、プレートランチなど色々あり、どれも美味しいです♪

IMG_5437

焼き立てフランスパンが食べ放題なので、ついついたくさん食べてしまいました。

パンではなく、ライスも選べますよ!

 

また、近くに緑地公園があるので、ランチ後に子どもを外で遊ばせられる事が出来るのも有り難いポイント!

 

混んでいなければ、ゆっくり過ごすことが出来るので、この日は夕方までママ会を楽しめました♪

 

ランチ時はとても人気のお店なので、必ず予約をして下さいね!

 

ゆっくり美味しい食事が食べられて、子どもも楽しく遊んでくれて、

子連れママさんには、本当にオススメのお店です。

 

ちなみに、こちらのお店には、フロアがいくつかあり、今回紹介させていただいたのは、お子様連れにピッタリなファミリーフロアです。

大人オンリーでも、ゆっくり過ごせるフロアも別にあるので、用途によって使い分けて下さいね♪

 

What’s The Life Style(ワッツ ザ ライフ スタイル)

住所→大津市衣川1-41-7 緑地公園北隣り

tel→077‐511‐9429

営業時間→ランチ11:00~14:00

ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)

カフェ11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日→火曜日

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事