え、うそ、約20分でスタイルスッキリ!?ウワサのワンコイン骨盤調整体験会に行ってみた!!【次回6月開催!】

出産経験のあるママなら誰でも一度は気になる「骨盤調整」。ずっと気になりつつ行ったことがなかったので、4月17日に行われた「ワンコイン骨盤調整体験会」へと行ってみました!

骨盤調整と聞くと、産前戦後のママがするイメージでしたが、出産後7年もの歳月を経た私ももちろん受けてOK!むしろ老若男女問わず受けるべき!というほど、現代では骨盤のゆがみが蔓延しているそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場はキレイなトヨタホーム竜王展示場のモデルハウス一角。この体験会ではトヨタホームさんの計らいでアンケートの記入などの義務がなく、安心して参加できます。

施術をしてくれるのは日本カイロプラクティック連合会の金田千晴先生。なんと、産前のママの骨盤調整(要事前相談)も施術できる技術と経験をお持ちの先生です。骨盤調整体験会は丁寧なカウンセリングから始まるのですが、女性の先生なので、女性特有の悩みも気兼ねなく相談できます。カウンセリングが終わると施術が始まるのですが、カイロプラクティックと聞くと、バキッ!ゴキッ!と言ったイメージ。ドキドキしていたのですが、なんともソフト!優しく関節を回したり、ストレッチしたり、運動したり…。え、こんなことで?と、いうくらい私の場合は痛みとは無縁の施術でした。最後に日常でもできる骨盤調整の運動を教えてもらって終了!

さて、気になる結果なのですが、ビフォーがこちら。猫背で足も心なしか曲がっているように感じます。何より、お尻のたるみが気になりますよね…。全体的にショボーンとした感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アフターがこちら。背中がピンと伸びて前屈気味だった姿勢が真っ直ぐに!!スッキリとした印象はまるで別人?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさか、約20分の骨盤調整だけでスタイルがこんなに変わるなんて思ってもみなかったです!しかもワンコイン!!次回の骨盤調整体験会は6月に行われます。気になる方はご予約の上、お越しくださいね!

=====

骨盤調整体験

日時:2017年6月19日(月)
場所:トヨタホーム竜王展示場(滋賀県蒲生郡竜王町山之上2980-19

*アンケート記入不要ですのでお気軽にお越しください。
時間:10:30~15:30(施術自体は約20分、要予約)
施術料: ¥500
持ち物:フェイスタオル1枚
施術者:日本カイロプラクティック連合会所属 金田千晴
ご予約お問合せ:090-2045-5107(金田)
※尚、当日は動きやすい服装でお越しください。
託児が無いため、お子様連れの方は予めご了承ください

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事