大津市の女性セラピスト4選!整体・ヘッドマッサージ・アロマトリートメント・ボッダー式MLD

自分のことは後回し・・・そんなママもたまにはしっかり自分の体をメンテナンスしてあげましょう!とはいえ、初めての施術は不安だらけ。今回は私が実際に施術していただいたおすすめのセラピストさんを4名ご紹介します。

 

mamaひつじ整体療術院

大津市中庄。女性専門の整体サロン。筋肉をほぐす整体が特徴で、マタニティ整体や産後整体も。屋号の通り、ママひつじのような安心感のあるオーナーが、お悩みもじっくりとカウンセリングしてくれます。

 

ヘッドマッサージ ひよりーな

大津市大石東。ヘッドマッサージは頭まわりのツボを心地よく刺激し、滞った血流やリンパの流れを良くする効果が期待できます。施術後はスッキリ爽快!オーナーの底抜けの明るさにも注目です。

 

また2017年5月より、上記2名の施術を同時に受けられる夢のような企画が始まります!毎週火曜日10時~16時で要予約、ご都合のいい方の場所を選べます。詳しくはどちらかのページよりお問い合わせください。

IMG_8579

訪問アロマトリートメント 癒夢(ゆうむ)

大津市神領。英国IFPA認定アロマセラピスト。2名~5名集まれば1時間6000円で出張していただけます(遠方は要出張料)。ママ同士のイベントや慰労会にもいいですね!ご予約・お問い合わせは090-3707-0629(10時~22時・不定休)まで。

 

アロマサロン湖香 Coco

大津市中央。ボッダー式MLDが受けられます。MLDとは肌に直接、羽のように軽いタッチで行う施術。軽~くトントントン・・・と顏に施術していただいただけで、驚くほど顏まわりがスッキリと感じました。

 

気になるセラピストさんには、ぜひ一度コンタクトを取ってみてくださいね。

 

 

 

注目記事