「CafeダイニングMatsuda」は美味しい洋食屋さんです!座敷あり、広いトイレに子供用便座も。

草津市矢橋にある「CafeダイニングMatsuda」を紹介します!

子連れには嬉しい、掘りではない広い座敷が2つあります。お店に段差はありますが、ベビーカーでもゆったり入れるのでテーブル席も使えます。KIMG2742

おもちゃや絵本もあるので、お料理が来るまでの間が持ちます。KIMG2743

メニューは、チキン料理、ハンバーグ、パスタ、お子様ランチなど沢山ありました。KIMG2744

店名がカフェダイニングなので喫茶店かと思いましたが、お料理は本格的な洋食屋さんの味です。

今回はランチパスポートを使って、500円ランチでしたが通常のランチにもスープ、ライス、ドリンクが付きます。840円~KIMG2746

デザートもワッフルやパフェ、アイスなどが充実しています。

トイレに子供用便座、オムツを捨てるバケツも置いてありました。また、子供用のスプーンとフォークを用意して貰え、帰りに棒付きキャンディーが貰えます。

子供連れでも気兼ねなく行ける、広々したお店です。

※お店の入り口(駐車場)へは片側の道路からしか入れないのでご注意下さい。KIMG2748

「CafeダイニングMatsuda」

草津市矢橋町149-4

JR「南草津駅」西口より徒歩約20分

営業時間 8:00~18:00

定休日 不定休

駐車場あり(15台)

電話 077-563-1923

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事