平和堂の子育てママ応援割引制度「らぶきっず」。なんと手軽で便利なアプリでも利用できちゃうんです!!

 

平和堂には、子どもを育てる家庭を応援する会員サービス「らぶきっず」があります。

らぶきっずは、子どもをもつHOPカード会員(ポイントカード会員)を対象にした無料の会員サービスで、携帯電話やスマートフォンから申し込めます。

 

 

らぶきっずに入会すると、2つの特典を受けられるようになります。

 

1つ目はメルマガ特典。
お店のセール情報などお得な情報がメールで配信されてきます。

 

2つ目は割引特典、毎月第2土曜日と第2日曜日には感謝デーとして、レジにてお会計が10%OFFに割り引きされます。

割引対象商品は子供服・ベビー服・ベビー用品・マタニティウェアなどの商品です。

 

 

さて、このお得な「らぶきっず」。
なんとスマートフォンアプリでも利用できるんです!

 

photo_editor_1494675500823
登録の仕方は簡単。
すでに平和堂スマートフォンアプリをお持ちの方は

 

photo_editor_1494675423869

 

設定 → ご家族情報の登録 →お子さまの情報を登録

 

 

初めてインストールする方は、

 

DSC_1264

平和堂スマートフォンアプリをインストール →設定→ 会員情報を登録→お子さまの情報を登録

 

 

日々の買い出しに平和堂を利用している方は、らぶきっずへの入会を検討してみてはいかがでしょうか♪

 

らぶきっずHP

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事