~5/20(土)・21(日)は、木の香りに包まれに大津市本堅田の駒音へ行こう♪ 杉の板に今の子どもの手(足)形を残そう♪~

大津市本堅田にある建築業者「駒音」の完成したばかりの【モデルハウス 楓(かえで)】には、入った瞬間から癒されます。木の香りに包まれて、木のぬくもりを感じられる家となっています。さらに、梅雨の時期でもママが笑顔になる工夫があります。(モデルハウスでお尋ねください♪)

_MG_8469

「家は家族の歴史となるもの」という考えのもと、コンセントの一つまで納得がいくまで打合せを重ねます。地元で愛され続けて60年。家のことならどんなに些細なことでも相談に乗ってくれます。地元の会社なので建築後のお付き合いも安心ですね。

_MG_8559

2017年5月20日(土)・21日(日)グランドオープンイベントでは、杉の板に手(足)形をスタンプする記念プレゼントもあります。

駒音さん手形4

 

可愛い子どもの手形は、今しか取れません。そんな手形を紙ではなく木の板に残すことでお家の中に飾りやすくなり、大きくなってからも子どもの幼かった頃の話に花が咲きそうですね。

_MG_8462

素敵な、木の香りいっぱいの駒音のお家を体感しにいきませんか。

 

———————–

お客様の「ちょうどいい」家を造る

株式会社 駒音

住所:滋賀県大津市本堅田3丁目24番27号

TEL:077-572-1131

http://komaoto.jp/kaede/

注目記事