一度聴くと涙がとまらない「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~」!5月20日はイオンモール草津で「半崎美子ミニライブ&サイン会」が開催!

いま話題のNHKみんなのうた、「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~」をご存知ですか?

子どもが生まれて涙もろくなった私ですが、この歌を初めて聴いた時、心洗われるような歌声と感動的な内容に、涙がぽろぽろととまりませんでした。

IMG_9654

毎回、子どもが食べる顔を想像しながら作るお弁当。

嫌いなものも上手く食べられるように、できるだけ楽しく食べられるように、いまは大変なお弁当作りも、成長とともにいつかは終わりを迎えるんだな~と思うと、また泣けます・・・。

優しいタッチの絵と一緒に観ると、余計感動します!途中までの映像になりますが、ぜひ公式サイトでご覧下さい!

>>NHK公式サイトはこちら

 

 

そんな「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~」が収録されているミニアルバム「うた弁」の発売を記念して、イオンモール草津で『半崎美子ミニライブ&サイン会』が開催されます!

歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。いま注目度No.1の半崎美子さん!生のライブは必聴です!

 

人生に、刺さる名曲。ぜひ、半崎美子さんの歌声を生で聴いてみくださいね!

====

◆半崎美子ミニアルバム「うた弁」発売記念ミニライブ&サイン会

日時:2017年5月20日 (土) ①13:00~/②15:00~

場所:イオンモール草津 1F セントラルコート

>>イオンモール草津HPはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事