大人気漫画の実写映画「ちはやふる」のボランティアエキストラを大量募集中!場所は大津市内で、幼稚園児のエキストラ募集も!

大津市にある近江神宮も舞台となっている、大人気漫画「ちはやふる」の続編が決定しました!

 

「ちはやふる」は私も大好きな漫画で、実は全巻集めていたりします♪

IMG_7212

そして、続編の撮影が大津市内でも行われるようで、それに伴い、多数のボランティアエキストラの募集をされています。

 

大津市では、2017年5月下旬から6月下旬にかけて撮影が行われるようで、年齢問わず応募されているようです。

 

2017年5月28日(日)は、410名という大人数の募集をされているので、参加できる可能性が高そうですね!

 

日により、撮影時間や、募集されている対象年齢や人数などの条件が違うので、よくご確認下さいね。

 

謝礼は、ボランティアなのでお金を貰えたりはしませんが、記念品が貰えるそうです。

前作の時は、オリジナルTシャツが貰えたそうですよ。

 

詳細はボランティアエキストラ募集のHPをチェックして下さいね!

 

前作の撮影の時にも、今回のようにボランティアエキストラの募集をされていたのですが、実は私、応募をしていました。

残念ながら選考から外れてしまったので、今回こそは!!と意気込んでいたりします。

 

興味ある方は、是非応募してみて下さいね♪

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事