野球少年よ!!滋賀ユナイテッドBCの試合を目の前で楽しもう!前期は6月16日まで滋賀県各地で開催!!

2017年4月8日に大津市にある皇子山総合運動公園野球場にて福井ミラクルエレファンツを迎えて開幕戦を開催した滋賀ユナイテッドベースボールクラブ。プロ野球独立リーグ、ベースボールチャレンジリーグに所属する滋賀県のプロ野球チームで、2017年よりリーグの西地区でリーグ戦に参加しています。

しがまんま2

代表の鈴木さんにお話しをお伺いしてみると、地元の子供たちに夢を与えたい!!地域みんなに応援してもらえるそんなチームになればとお話し頂きました。選手には野球だけでなく、人間力も高めてもらいたいと熱く語る鈴木さん。地元滋賀みんなで応援したい。そう思える滋賀ユナイテッドBCの試合を見に行きませんか!?2017年滋賀ユナイテッドBC主催試合スケージュール前期は6月16日(金)まで。また。後期は6月28日(水)からはじまります。詳しくはHPをご覧ください。

HPはこちら

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事