5月22日(月)オープンのスターバックス駒井沢店は駐車場が広く開放的で素敵な空間です。

待ちに待ったオープンスターバックス駒井沢店へ行きました。

DSC_0434

店舗は県道22号線沿いにあり、駐車場は他店舗との共有駐車場のため、広いです。

オープン翌日の9:30ごろに来店しましたが、5組ほどのお客様がおられゆったりとした店舗内でした。

清潔感のあるテーブルセットがいくつかあり、8名ほどで囲める大きなテーブルもありました。ママ会などに使えそうですよ。

お子様用チェアもありますので、小さい子連れでも安全して利用できます。
お一人様用スペースも充実。

DSC_0438

久しぶりにスターバックスを利用しましたのでびっくりすることがいくつかありました。

【One More Coffee】

「ドリップコーヒー購入時のレシートを当日営業終了までに持参すると2杯目のドリップコーヒーを100円(税別)で楽しめます。」

対象商品:ドリップコーヒーのみ。同一サイズでの提供。ホット/アイス選択可。

 

良く利用される方はご存じのサービスでしょうか。

 

さらに、アンケートに答えると無料ドリンクがついてくるレシートが当たりました!!

有効期限内にドリンク(トールサイズ)を、1杯無料で頂けるそうです。

うれしい!!

DSC_0435

数年ぶりに利用したスターバックス。様々なサービスがありびっくりしました。

これから来店頻度が増えそうです。

スターバックス駒井沢店

草津市駒井沢町18

TEL:077-568-8117

不定休

営業時間:8:00~22:00

 

 

 

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事