栗東市に”らーめんたいそう”のあきらちゃんがやってくる!友達いっぱい誘って、みんなで踊りに行っちゃおう!

らーめん大好き♪らーめん食べたい♪ で始まるラーメンたいそう。幼稚園児なら音楽を聴いただけでついつい踊っちゃうくらい、みんな知ってる大好きな体操です。

この”ラーメンたいそう”のお兄さんのあきらちゃんとその仲間たちが、栗東市であそびうたコンサートを開催します。参加費は、大人も子どもも1人300円。そして、定員は150名です。日時は、7月19日(水)の16:00から17:00まで。この時間帯なら小さい頃にラーメンたいそうを踊ったことのある小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんもいっしょに楽しめますね。

このイベントは、コープしがの組合員対象です。ただし、組合員のお友達にいっしょに申し込みをしてもらうと、組合員でない方も参加することができます。

大きい子も小さい子も、お友達みんな誘って”ラーメンたいそう”踊っちゃおう!

 

<あそびうたコンサート みんなでらーめんたいそうをおどろう>

日時:2017年7月19日(水) 16:00-17:00

会場:栗東市 コミュニティセンター大宝東 大会議室(栗東市綣2-4-5)

#会場は栗東市内の他のコミュニティセンターなどに変更される場合があります。変更された場合は、参加者への当選通知にてお知らせいたします。

参加費:(大人も子どもも)1人300円

定員:150人

#お子様だけでの参加はできません。必ず、保護者の方といっしょにご参加ください。

#託児はありません。小さいお子さんもママと一緒にご参加ください。

#応募者多数の場合は、参加者の抽選があります。当選者のみ、申し込みをされました代表者宛で7月5日(水)までにハガキにてお知らせいたします。

<<応募方法>>

Eメール、FAX、もしくは電話にて以下の内容をお伝えください。
①企画番号と企画名 <B0611 あそびうたコンサート>

②代表者のコープしが・組合員コード

③参加者全員の氏名、大人・子どもの区分

④代表者の電話番号

【Eメール】minamitiku.j@coop-shiga.or.jp 【FAX】0120-439-502

【申込電話】0120-709-502(コールセンター)

<<応募締め切り>> 2017年6月20日(火)

 

コープ滋賀HP

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事