妊娠中から出産後まで、役立つ情報を教えてくれる便利なアプリninaru(ニナル)&ninaru baby(ニナルベビー)

妊娠中から現在まで育児のお助けになっているアプリが、ninaru(ニナル)ninaru baby(ニナルベビー)です。

yuka0I9A1561_9_TP_V

妊娠中のママ向けのninaru(ニナル)では、出産予定日を登録することで、妊娠日数カウンターや妊娠週数に合わせたおすすめ記事の紹介などをしてくれます。

 

そして、現在も0歳娘の育児に役立っているのが、ninaru baby(ニナルベビー)です。

毎日成長に合わせたメッセージ、おすすめ記事を紹介してくれます。

 

悩みに合わせた記事を検索したり、記事をお気に入りに登録しておくことも出来ます。

記事は、子育てに奮闘するママの事を考えられた、優しい目線で書かれていて良いと思いました。

 

また登録した誕生日に合わせた「成長スケジュール」は、お宮参りや生後100日のお食い初めの日程などが分かります。

 

 

どちらも無料でダウンロードできるアプリなのでオススメですよ。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事