ボリューム満点!コスパ良し!栗東でランチなら懐かしくて落ち着く食堂「手打うどん くろたき」がオススメ!座敷席あり♪

栗東の手原駅から車で数分。
栗東市役所の近くにある手打ちうどん・そばの「くろたき」さん。
歴史のある佇まいで、外観も雰囲気ありです。

IMG_0424

店内には、テーブル席と座敷席があり、子連れでも安心♪

IMG_0433

メニューは、うどんや蕎麦の他に、定食系やちゃんぽん、ハンバーグなど種類豊富!

家族で行ってもそれぞれ好きなものが食べられるのでありがたいです♪

IMG_0427

今回オーダーしたのは、「チキンカツ定食(900円)」。
このボリューム!!!うどんはミニじゃなくて、普通サイズです!取り分けにもピッタリ♪

IMG_0429

このチキンカツ、ジューシーでこれが美味しい!ごはんも盛り盛り食べられます!

うどんは、おだしの旨味がたっぷり。優しいお味です。

座敷席で、取り分け食器も出していただけました。子連れでも安心して食事を楽しめます!

IMG_0431

このボリュームでこのお値段なら大満足!コスパ良し!

店主さんの人柄も良く、つい通いたくなるお店です♪

とても雰囲気良い大衆食堂。ぜひ食事を楽しんでみてくださいね!

====

◆手打うどん・そば くろたき

住所:栗東市安養寺7-3-7-3

TEL:077-553-1733

定休日:木曜日(火曜日は14:00閉店)

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事