草津駅前で美味しいカレーを食べるならここ!サラダとドリンク付きのランチセットがお得です!

梅雨でジメジメ、こんな時には美味しいカレーを食べて気分をスッキリしませんか。

草津駅前で美味しいカレーが食べられるインド・ネパール料理の”Namaste Taj Mahal(ナマステ・タージマハル) 草津駅前店”。オススメのランチセットは、日替わりランチセットです。

DSC_0827

美味しいカレー(この日は、ほうれん草とひき肉のキーマカレー)に巨大なナン、サラダ、ドリンク(ラッシーも選べます)もついて税込815円!もちろん、カレーの辛さは甘口から激辛まで選ぶことができます。セットに付いているナンはかなりの大きさですが、辛さを感じながらもコクのあるカレーと一緒に完食してしまう美味しさです。インドカレーと一緒に注文したくなるラッシーがセットドリンクのメニューにあるのも嬉しいですね。

駐車場も、食事をした場合はエルティ932のパーキングを3時間利用できるので、ランチのついでに草津駅前でショッピングも楽しめます。

おうちではなかなか味わえないスパーシーなカレーとナンのセット、草津駅前でランチをするときはぜひ味わってみてください!

 

<Namaste Taj Mahal(ナマステ・タージマハル) 草津駅前店>

住所:草津市大路1-1-1エルティー932内 B01-01

営業時間:ランチ 11:00-14:30、ディナー 17:00-22:30

TEL:077-565-2727

お店の詳細はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事