滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

身近なニュース

8月1日 近江八幡に小規模保育事業「ひだまり保育園」が開園!園児募集中!

近江八幡に新しく小規模保育事業「ひだまり保育園」が8月1日に開園します!

 

小規模保育事業は0歳~3歳未満児を対象とした、定員が19人までの少人数で行う保育です。

一人の保育スタッフが担当する子どもの人数が少ないため、手厚く子どもの発達に応じた質の高い保育を行うことができます。

 

家庭的な雰囲気の中での保育はお子様にとっても、ご家族にとっても安心ですね。

 

093031

 

★ひだまり保育園の理念★

保育を通して3つのお返し

『人に』お返しを『地域に』お返しを『世の中に』お返しを

・素敵な『個』育てを通じて心身ともに力強く生きていく為の土台作り

・保育施設という枠を超えた『第2の我が家』のような安全性と信頼性

・自然に慣れ親しみ、季節を感じながら個性を高め、子どもたちの元気を育む

 

ひだまり保育園では給食にもこだわっています。

・味・見た目などを工夫し食べることが楽しくなるような献立

・安心の地元産食材を使用

 

ご家族と一緒になって、お子様の健やかな成長をサポートいたします。

 

ひだまり保育園では、只今園児を募集しています。

定員に限りがございますので、ご希望の方はお早目にお問合わせくださいね。

 

近江八幡市認可小規模保育事業 A型

ひだまり保育園

近江八幡市八木町119 シクラメンハウス1F

TEL:0748-32-7789

(平日 13:00~18:00)

 

LINEで送る

「シガ・マンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガ・マンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガ・マンマ」は「ママ(イタリア 語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、20名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間 300~400 本の記事を配信します。配信内容は、インターネットでパソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2016年3月の開設以来、今日までに4000本近いニュースを配信してきました。

「シガ・マンマ」では、滋賀県内で開催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、地産地消のレシピ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。
サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ55,000名を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガ・マンマhttp://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。

バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

シガマンマ媒体資料PDF