赤ちゃんがいてもお店でラーメンが食べたい!!!!瀬田にある鉄山靠(てつざんこう)なら赤ちゃん連れでも安心ですよ♪

 

子どもができるまでは、夫婦で外食ってたま〜に行くくらいだったんですが、いざ出産をして、外食が思うようにできなくなってみると「もっと行っておけばよかったな〜」って思いました。

 

とくにラーメン屋さん!

 

 

カウンター席のみのお店が多かったり、ご飯が取り分けできなかったりと、赤ちゃん連れではなかなかハードルが高いですよね!

 
でもでも!
大津市瀬田、湖岸道路沿いにある鉄山靠なら気軽に行けちゃいますよ♪

 

photo_editor_1498789308489

 
鉄山靠はラーメンの味が美味しいとネットの口コミで高評価の有名なラーメン屋さんです。

 

割烹料理屋さんのような雰囲気のある店内には広々とした座敷スペースがあり、子ども用のコップやイスも用意されています。

 

 

photo_editor_1498782797920

 
ここだったらママはラーメンを食べながら、子どもの離乳食をあげられますね♪
また店内は全席禁煙となっているので、子どもも安心して連れていけます!

 

 

外食離れしているママさん!

久しぶりにラーメンなんてどうですか?

 

 

 

 

鉄山靠(てつざんこう)
住所大津市萱野浦25-1 1F

電話番号077-548-9756

営業時間11:00~14:30/18:00~22:00(L.O.21:30)

定休日月曜日(祝日の場合は翌日)

HP

※駐車スペースは店前に車2台分ほどで、埋まってしまっていることが多いのでお車で来店の際は事前に問い合わせるといいかもしれません。

 

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事