8月31日までの期間限定SHOP!「アイスモンスター」のふわふわかき氷を食べてきました♪ベビーカー入店OK!

2017年5月大津パルコにオープンしたばかりの「ICE MONSTER(アイスモンスター)」に行って来ました♪

 

「ICE MONSTER」は、台湾発のかき氷屋さん。

 

世界のベストスイーツTOP10に選ばれた世界一のかき氷が滋賀で食べられるということで、居ても立っても居られず来店♪

IMG_7975

大津パルコのサテライト館3階にあり、2017年8月31日(木)までの期間限定ショップだそうです。

 

東京や大阪などにも出店されているお店で、行列が出来るお店だと聞いていたので心配していましたが・・・

 

平日のお昼過ぎに来店したのですが、全く待つこと無く、すぐ入ることが出来ました!

IMG_7966

店内は全てテーブル席で、とても広々としているので、ベビーカーのままで入店出来ました。

IMG_7963

かき氷のメニューは、

・タピオカミルクティーかき氷(990円)

・マンゴーかき氷(1,220円)

・イチゴかき氷(1,100円)

の3種類です。

 

他に、ソフトドリンクも数種類ありました。

IMG_7984

今回はタピオカミルクティーを注文!

 

写真では伝わりにくくて申し訳ないのですが、中々のボリューム!

 

ミルクティー氷は、既に味が付いていて、本当にふわふわ!

ガリガリの氷でもないし、かといってアイスでもないし・・・と本当に新感覚の氷です。

 

氷自体は、甘さ控えめなのですが、温かいブラックタピオカとキャラメルシロップや、パンナコッタと一緒に食べると丁度良い甘さで、これまた美味しいです♪

 

ボリューミーだけどペロリと完食。

 

全種類のかき氷を制覇したくなりました。

 

8月31日までの期間限定ショップなので、気になる方はお早めに♪

 

ICE MONSTER(アイスモンスター)

場所→大津パルコ サテライト館3階

営業時間→10:00~20:30(L.O. 20:00)

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事