一時保育してもらえる室内遊び場なんて最高!イオンモール久御山のモーリーファンタジー”スキッズガーデン”が楽しすぎ♪

いよいよ始まる夏休み!

幼稚園児2人の我が家にとって、今年の夏休みはどうなることか、今から不安です。

おでかけしたり、家で遊んだり、いろいろ計画中ですが、たまにはゆっくり買い物でもしたいな~っていうときもあります。

そんなときにお勧めなのが、京都府のイオンモール久御山にある、「モーリーファンタジー”スキッズガーデン”」。

IMG_1395

いわゆるプレイランド(室内遊び場)です。モーリーファンタジー自体は滋賀県内にも数店舗あるので、馴染みのある方も多いのでは?

 

 

しかし!この”スキッズガーデン”は、一般的なプレイランドとは異なります。

大きく違う点は、「こどもをみてくれるスタッフ(プレイリーダー)がいる」という点、そして「3才以上なら保護者同伴じゃなくてOK」という点なんです。

IMG_1397

そう。3歳になっていれば、1人で預けることができちゃうんです。これは嬉しい♪

プレイリーダーさんは保育士などの資格保有者さんなので、預けるのも安心!

最長2時間半までなので、ゆっくりお買い物をしたり、お茶をしたり、時間があれば映画も観れちゃいます!

IMG_1398

ゆったりした遊び場で、こどもたちも大はしゃぎ!

時間帯によっては、プレイリーダーさんとゲームをしたり、身体を動かしたりできるので、退屈することもなさそうでした。

IMG_1409

我が家のこどもたちも、MAXの2時間半お世話になりましたが、「もっと遊ぶ~!」ととても楽しかったみたいです!

これは、夏休みにかなりお世話になりそう!

IMG_1425

料金は、最初の30分500円、以降30分延長ごとに400円。

2時間半遊ぶと1人2,100円ですが、モーリーファンタジーのアプリを新規登録すると半額になるサービスもありました。

(アプリは2週間の無料お試し期間あり)

 

イオンモール久御山までは、石山からだと30分程度。

京都市内だと、イオンモール京都桂川店、イオンモール京都五条店にも同様のサービスがあります。

夏休みのお買いものついでに、親子ともどもリフレッシュ♪

楽しいサービスを活用して、長い夏休みを乗り切りましょう♪

====

◆モーリーファンタジー久御山店スキッズガーデン

住所:京都府久世郡久御山町森南大内156-1 イオンモール久御山2F

TEL:070-3100-4683

料金:「子ども」最初の30分700円 延長15分毎300円
「保護者」1人まで無料 1名の追加料金300円

利用時間:10:00~18:00

>>イオンモール久御山ホームページはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事