いいことたくさん!クロネコメンバーズ加入で荷物を送る・受け取るが便利になります。ポイントを貯めて、ここでしかもらえないトミカをゲットしよう!

贈り物の受け渡しやネットショッピングなどで、宅配サービスを利用する機会はたくさんあるかと思います。

719411

どうせ利用するなら、お得に利用したい!

クロネコヤマトではクロネコメンバーズに加入すると荷物が届く時間をメールやLINEで教えてくれたり(自分の都合の良い時間に指定することも可能)、集荷や送り状作成が簡単になったりします。送料も10~15%割引になります。

 

そんなクロネコメンバーズの利用者限定で「クロネコポイント」があるのをご存知でしたか?

クロネコポイント、荷物を送っても受け取ってもポイントがもらえます!お金は一切かかりません。

もう一度言います。事前に登録や申請をしておけば、荷物を送ったり受け取ったりするだけでポイントがもらえます!本当にお得!!

我が家もこのシステムを使ってポイントを貯め、ここでしかもらえないクロネコヤマトのトミカをゲットしました!

DSC_0895

トミカのほかにもポイントで交換できるアイテムがあります。中には抽選でルンバや空気清浄機が当たるコースも!

 

<クロネコメンバーズ クロネコポイントについて>

・事前にクロネコメンバーズに登録します。インターネットで簡単に登録できます。

・荷物を送ったり受け取ったりしたら、Webサイト上で荷物の送り状番号を入力してポイントの申請をするだけ。

・お届け日時や時間を知らせてくれる「宅急便e-お知らせシリーズ」の利用設定をすると、ポイントが2倍貯まります。しかもポイントの申請が不要になります。

・同じ住所に住む家族であれば、ポイントを合算できます。

 

クロネコヤマトのHP上でもこちらのサービスについて詳しい説明があります。

お得にポイントを貯める方法も紹介されていますよ。

 

クロネコポイントについて

ヤマト運輸HP

 

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事