産後の骨盤矯正から、小顔にヒップアップ、ウエストだってくびれます!そんなゴッドハンドの整体施術院 近江八幡にあり!!

産後に骨盤がひらいたままで太ってしまう、、、、年齢ともにお尻がたれてきた、、、、ウエストのくびれがなくて子供に笑われた、、、、などなどお悩みは沢山ありますよね。近江八幡市浅小井町に隠れ家的な整体施術院があるんですよ。どんな悩みにも応えて下さる先生は、体のことを知り尽くしていて、痛くない施術をしてくださいます。その方にあわせてお悩み解決!!まさに神の手です。

産後は勿論、ウエストの筋肉を正しい位置にもどして、くびれができるのは当たり前!!ヒップアップに小顔まで。花嫁整体もされているほどで、口コミで広がり遠方からも来られています。勿論、冷え性や腰痛等の体のことは何でも解決!!11歳の子供からおじいちゃんおばあちゃんまで虜になっている吉井先生の手。体のことで困ったらぜひ一度試してみて下さい。健康な美BODYを手に入れましょう!!

伝整体施術院 電話0748-33-5086

住所 近江八幡市浅小井町212

営業時間 9:00~20:00(最終受付19:30)

不定休

一般初回 5000円(カウンセリング+施術)

2回目以降 4000円    部分施術20分 2000円

その他 お問合せ下さい

伝

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事