しまむらのプレミアムフライデー。7月の最終金曜日7月28日にWEB限定チラシが出るようです!特価品や50%OFF商品をお見逃しなく!【追記あり】

2017年3月からスタートしたプレミアムフライデー。ファッションセンターしまむらでも2017年3月から毎月、プレミアムフライデーが開催されています。

これまでも衣類に限らず、スニーカー、ヘア小物、寝具類にフェイスパックまで、たくさんのアイテムが対象となってきました。〇%OFF、〇〇円均一など、内容もさまざま。

中でも目玉は、プレミアムフライデーの当日限定のレジでの割引アイテム!

割引額はなんと50%OFF!半額です!

 

さて、気になる7月の対象商品ですが、7月26日(水)のチラシに次回の予告が掲載されていました。

しまむら広告

WEB限定でチラシが出るようです。

7月28日(金)はしまむら公式サイトこちらを要チェックですね!

気になっていたアイテムや欲しかったアイテムがあれば即GET!

 

【7月28日追記】

WEB限定チラシでました!

7月28日(金)限定商品

7月26日(水)~7月30日(日)の割引アイテム

 

【8月25日追記】

今月はプレミアムフライデーのセールがなかったようですね。残念!

9月の最終金曜日も今現在は未定のようです。引き続きチェックしたいと思います!

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事