体のこと、成長のこと、子どもにちゃんと伝えられますか?「絶対に聞いたほうがいい性教育のお話会」8/20守山で開催されます。

「絶対に聞いたほうがいい性教育のお話会」が2017年8月20日(日)、守山市うの家で開催されます。

主催者のきらり整体院・西村院長は、「体のこと、成長のことを子どもにちゃんと伝えたいと思ってこのお話会を企画しました。

性を大事にすることは、生を大事にすること。生きてることを大事にすることと同じ。子どもたちにも大人たちにも、あなたがいるだけでいいんだよ。と知ってほしい。」とのこと。

きらり整体院17.7

※愛知県で開催されたときの写真です。

愛知県で開催されたときの参加者さんは「遅かれ早かれ子どもの耳に情報は入ってくる。子どものふとした疑問をごまかさずに、当たり前のことなんだよ、と伝えるチャンスだと思った」とのこと。

この機会に、性教育について考えてみませんか?

「絶対に聞いたほうがいい性教育のお話会@滋賀」

日時:2017年8月20日(日)14:00~16:00

場所:うの家(滋賀県守山市守山一丁目10-2)

参加費:5,000円

大人だけの参加、子連れでの参加どちらも可

申し込み:0748-26-2933(きらり整体院)もしくは

きらり整体院西村院長facebookまで

 

注目記事