イオンモール草津のライフスタイルストア “Corte Largo”が8月20日(日)に閉店 ただ今閉店セール実施中!

イオンモール草津にある”Corte Largo”は、日常雑貨と服を扱うライフスタイルストアです。小さいけれど素敵な物がいっぱいあり、ついつい長居をしてしまうお店でしたが、8月20日(日)をもって閉店になるそうです。

DSC_0884

”Corte Largo”のコンセプトにはていねいな生活という言葉があり、置いてある雑貨もちょっとこだわりのある物が多いのが特徴です。でも、お値段はお手頃なので、プレゼント用にも自分用にもどちらも使えるお店です。

服は、WORLD系のお店ということもあって素敵なデザインかつ作りがしっかりしているものばかり。帽子などの小物も豊富でした。

こんな素敵なお店も、ただいま閉店セール中。毎日暑いけれど家事に育児にと頑張っている自分にちょっぴりご褒美のショッピングをしたい方は、ぜひ寄ってみてください。

<Corte Largo>

イオンモール草津2F(草津市新浜町300)
TEL:077-596-3456

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事