子連れもOK♪気楽に「びわ湖大花火大会」を楽しもう!8月8日はフォレオ大津一里山屋上が無料開放!美味しい出店も登場♪

2017年8月8日(火)、おなじみの「びわ湖大花火大会」が開催されます!

滋賀ならではの、夏の風物詩!滋賀県に住んでいるからには、観に行きたいですよね♪

でも、子連れで花火ってかなりの重労働。

暑い。トイレが心配。ぐずったらどうしよう。電車に乗るなんて。

など、たくさんの不安があると思います!

そんな方にもオススメ!

今年も大津市のフォレオ大津一里山では、「フォレオでde夕涼み」として花火大会当日の屋上駐車場が開放されます!

IMG_3683

屋上の開放時間は18:00~21:00。

花火が始まるまでにごはんを済ませておくことも可能です。また、美味しい出店も登場するので、そちらを楽しむのもアリ♪

平日なのでパパがいないという方も、せっかくなのでママ&こどもたちでおでかけしてみてはいかがですか?

IMG_3684

せっかくの大花火大会、みんなで楽しみましょう♪

====

◆フォレオde夕涼み(屋上駐車場開放)

日時:2017年8月8日(火)18:00~21:00

(花火打ち上げ時間 19:30~20:30)

※荒天の場合は8月11日(金・祝)に延期

場所:フォレオ大津一里山(大津市一里山7-1-1)

>>ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事