8月19日甲賀市甲南町寺庄 六角堂周辺でふれあい夏祭り開催!!USJペアチケットが当たる抽選会もあり!!

2017年8月19日(土)甲賀市甲南町寺庄の六角堂周辺で「六角ふれあい夏まつり」が開催されます。当日は勿論、模擬店あり、踊りありの楽しいイベント。踊りに参加するともれなく花火ももらえるそうですよ!!そして、なんといってもドーリームくじ抽選会!!1等はUSJのペアチケットが当たるんです。2等は阪神タイガース戦のチケットプレゼントととっても豪華になっています。この抽選会に参加するにには、踊り込み及び踊り参加で満点(6点)を一枚GETする事です!!6点で一回の参加となるそうでなんだかワクワク。その他にお買い物1回で1点GET,点数を集めて参加してみよう!!ドリームくじの投票用紙は当日会場受付にあるそうです。そして、占いもあるみたい、、

夏のイベント、家族揃ってお出かけしてみてはいかがですか!?

日時 8月19日(土)17:00~   ※ 会場周辺15:00~22:00車両通行止め

占いの館 当日受付あり 料金100円 お一人さま5分一同

詳しい場所はこちら

まつり

 

 

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事