びわこ花火大会に可愛いネイルで花火を見よう♫イノブンイオンモール草津店ではキッズネイル体験会が開催されますよ!要予約


いよいよ8月8日にはびわこ花火大会ですね!今年も沢山の人が花火を見にこられることでしょう。
毎年、この日はイオンモール草津も浴衣を着た人で賑わいます。そんな花火大会の日に、お子さんのネイルを体験してはいかがでしょうか。子供たちも喜んでくれること間違いなしですね!
成分にこだわった、お子様でも安心して使えるピギーペイントを使用され、従来のマニキュアのようなツーンとしたにおいもなく、有害な有機溶剤は一切使用していないということで、子供さんたちのネイルデビューには安心ですね。

IMG_7729
キッズネイル体験会

2017年8月8日(火)
13:00~17:00

所要時間 約15分

※ご予約は30分ごと

参加費 ¥990+税

イノブンイオンモール草津店 店頭にて

お申し込みは077-565-2225まで

※小学6年生までのお子様対象、ご予約優先

※マニキュア1本お買上げにつき1名様にネイルを体験可。当日、ご購入されるマニキュアをお選びください。

※手の爪のみの体験となります。

※マニキュアを塗っておられる方は事前に落としてきていただきますようお願いします。

※ご予約のお時間に来られなかった場合、お待ち頂くこともございます。

 

また、キッズネイルを体験していただいたお客様は特別に、フェイスペイントも体験していただけます!
石鹸で簡単に落とせるお肌にやさしい水性の絵の具を使用されますよ!ぜひこの機会に如何でしょうか。

イノブン イオンモール草津店
滋賀県草津市新浜町300
077-565-2225

注目記事