遊び心満載!平屋+αの「ちょうどいいサイズ」のお家が完成!完成見学会を8月19日(土)・20日(日)開催!

シンプルで暮らしやすいお家「フリークホームズ」が完成しました!

 

今回は平屋+αでちょうどいいサイズの暮らしのカタチを実現した「ローファー」。

平屋ならではの、広く繋がりのある空間にロフト空間を追加!

 

このロフト空間の使い方次第で3LDKでありながら、それ以上の生活空間を確保します。

さらに、薪ストーブを設置すれば、薪ストーブだけで家全体の暖房を賄えるなど平屋+αだからこそのエコ生活を楽しみながら過ごすこともできます♪

 

その他、「フリークホームズ」の見どころはなんといってもその遊び心!

建ててからも自分たちでDIYをしながら、暮らしをもっと楽しめるお家にしていくことができるんです!

 

無垢材をたっぷり使用した、居心地の良い空間をぜひ体感してみてくださいね!

main

FUNC_LOAFER-5540E-2w2-NE-1

 

「フリークホームズ ローファー」完成見学会

 

■日程・時間

8月19日(土) 13:00~17:00

8月20日(日)  10:00~17:00

 

■会場

米原市顔戸

OHMAP

 

※北陸自動車道「米原IC」より車で5分
※セブンイレブン米原顔戸南店さま隣

 

本見学会はご予約不要となっております。
開催期間中のご都合のよい時間にご来場下さい。

 

お客様の大切なお家をお借りします。マナーある見学にご協力下さい。

 

お問合わせ

やわらぎ住宅株式会社

0748-31-3250

平日 AM10:00~PM4:00
土・日・祝 AM10:00~PM5:00

(休:水・木)

注目記事