ぶんぶんするだけであっというまにみじん切り!?「ぶんぶんチョッパー」は忙しいママの強い味方♪

ママは毎日忙しい!

子どもと遊んで、掃除に洗濯。そしてごはん作り!

特に夏休みはごはん作りが大変。なるべく簡単に準備をすませたいですよね。

 

そんな忙しいママにオススメしたいのが、こちらの「ぶんぶんチョッパー」です!

IMG_2026

小サイズは、手のひらを広げたくらいの大きさ。キッチンの上でも場所をとりません。

中には、扇風機みたいな刃があります。

IMG_2027

この中に、細かくしたい食材を入れて、押さえて引っ張ります!

ぶんぶんっ!

IMG_2034

5〜10回ほど引っ張るだけで、みじん切りが簡単に!

ゆで卵があっという間に細かくなりました!

IMG_2038

細かさはぶんぶんする回数で調節できるのがありがたい♪

5回だと荒みじん、15回だと細かいみじん切りと言った感じで、好きなように調節できちゃいます!

 

みじん切りって、足元にポロポロ落ちたりして結構面倒ですよね?

でも、これを使うとまな板も汚れず、散らばらず、簡単にできちゃいました!

 

意外と小さいサイズですが、あっというまにみじん切りできるので次々放り込めばOK!お手入れも簡単です。

何より、これならこどもたちもお手伝いできるのが嬉しい!

ハンバーグも餃子もあっというまに下ごしらえできますよ♪

 

ママの強い味方、「ぶんぶんチョッパー」。

ぜひ、試してみてくださいね!

====

>>Amazon商品ページはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事