「夢」のある仕事、はじめませんか?「学研のせんせい」募集中!お仕事説明会もあります!

学研では「学研のせんせい」を募集しています!

主なお仕事内容は算数・国語の個別指導(英語も追加可)・教室運営全般となります。

 

どんな子どもも一生懸命な姿と「わかった」時の笑顔はかけがえのないもの。

学研のせんせいのお仕事は、子どもたちといっしょに成長できていると感じられるお仕事です。

学研のせんせいの役割は、子どもたち一人一人を見守り、応援すること。

子どもたちが成長し、大きく花開く瞬間を見届けられることも先生のお仕事のやりがいです。

 

■教師の経験はないけど大丈夫かな?

資格・年齢不問です。資格がない方でも学研の手厚いサポートで先生として活躍することができます。

 

■子育てと両立できるかな?

学研教室は週2回、1日3~4時間程度から開室できます。学研教室の先生は、家事や子育てを大切にしながら、ご自分のライフスタイルにあわせて働けます。

学研の先生の役割は、子どもたち一人一人を見守り、応援すること。子どもたちが成長し、大きく花開く瞬間を見届けられることも先生のお仕事のやりがいです。

797597

★選べる4つの会場プラン

ご自身の生活スタイルに合った会場プランを選べるので、無理なく「学研の先生」を始めることができます。

①自宅プラン

自宅に空きスペースがある・お子様がまだ小さい方にオススメ

自宅の空き部屋が教室になります。広さは6畳程度から可能です。

 

②貸会場プラン

自宅が使えない・生徒をたくさん集めたい方にオススメ

地域の公民館・集会所・自治会館などが教室になります。

 

③実家プラン

実家の空き部屋が使える・親子で共同経営できる方にオススメ

末永く地域に根ざした教室をつくることができます。

 

④併設プラン

すでに習い事教室やお店を開いている方にオススメ

ピアノやそろばんなどの習い事教室やその他自営業のお店に学研教室を併設できます。

 

お仕事説明会では、女性スタッフが仕事内容の詳細や育児との両立ポイントなどもお話していますよ。

 

ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

★カフェ説明会

気軽にお茶しながら、お仕事のご説明をします!

(前日までに要予約)

9月12日(火) 長浜市内

9月14日(木) 彦根市内

9月15日(金) 能登川

9月21日(木)・22日(金) 大津市内

10:00~16:00の間でご都合の良い時間に。

(1時間程度です)

※場所詳細はお電話にてお伝えします。

 

★学研教室滋賀事務局での説明会

9月5日(火)・11日(月)・20日(水)

10:00~16:00

会場:学研教室滋賀事務局(最寄駅:JR膳所駅 西武百貨店横)

参加された方全員にステキなプレゼントをご用意しています。

 

■説明申込方法

フリーダイヤルまたはインターネットで説明会にご予約ください

 

フリーダイヤル:0120-889-100

受付時間:月~金 (祝休日を除く)9:00~17:00

 

インターネットでの予約はこちら

 

お子様向け

2学期に向けて、学習習慣を身につけましょう!

★無料体験学習(お試し3回コース)実施中★

対象:幼児(年少・年中・年長)、小学生、中学生

教科:算数(数学)・国語・英語

内容:3回の教室学習と家庭学習

費用:無料

くわしくはこちらをご覧くださいね

 

学研エデュケーショナル

滋賀事務局

注目記事