4回の超音波エステ付き!お得なナリスの「28日間スキンケアモニター」体験記~エステ2&3回目~

>>体験記~エステ1回目~はこちら

さて2回目はプール三昧で真っ黒に日焼けした翌日・・・レスキューとばかりにナリスさんに来ていただきました。右頬の水分量はわずか14%!呆れられるかと思いきや「逆にやりがいのあるお肌ですよ!」とのことで今回も超音波エステスタート!

IMG_2683

なんと驚くことに水分量は49.5%まで復活!エステ直後はやはり通常よりも水分量が多いとのことですが、エステを繰り返すうちに普段の水分量も徐々に増えていくことが多いようです。

そして今回も、フェイスラインが引き上がっていることが実感できました。

IMG_2666

エステ2回目~3回目の間の約1週間は、通常価格33,000円の自宅用光エステ「メガビューティーL×H」をレンタルいただけます。おかげで3回目のエステまでに日焼けした肌が落ち着いてきました!

IMG_1929

お肌のトラブルが予想できる時や大事な日の前などにエステ日を設定するのがおすすめです。次回はいよいよ最終回!

気になる方はぜひホームページからお申込みを。お近くのビューティーアドバイザーを紹介していただけますよ。

>>28日間スキンケアモニターの詳細はこちら

 

注目記事