湖南市にある「ここぴあ」のソフトクリームは絶品!!ここでしか食べられない味があります。

湖南市岩根にある「ここぴあ」ご存知ですか!?

イオンタウン湖南内に2016年11月にオープンした地元産の野菜あり、魚あり、お肉あり、惣菜だってスイーツだって売っているみんなが集える施設です。

ここで販売されているソフトクリームは店長はじめスタッフみなさんおススメ!ここでしか味わえないものばかり。

京くれない人参ソフトはほんのり甘くて、さっぱりした人参ソフト。

ですが、人参独特の匂いはなくとっても食べやすいんです。しかも使用している人参はカロテンの含有量がとても多いとあって何だか体に嬉しい効果も期待できそう。

そして、和の紅茶ソフトクリーム!!

もう癖になるお味。なんとオープンして1年たっていませんが、県外からのリピーターさんも多くいらっしゃるそうですよ。

勿論滋賀のお茶を使用されています。

どちらもミルク味とのミックスもあります。ここでしか食べることができないソフトクリーム。ぜひ一度食べてみて下さい。

人参嫌いのお子さんのが人参好きになるかも。。。。

ここぴあ

住所 湖南市岩根4528-1 イオンタウン湖南内

営業時間9:00~19:00

電話   0748-72-5552

ここぴあHP

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事