Aスクエア(JR草津駅前西口)にオープンした” 炭火 和くら(たんととわくら)”は美味しい!キッズスペースもありますよ

Aスクエア(JR草津駅前西口)にオープンした”炭火 和くら(たんととわくら)”で、ランチをいただいてきました。

image5

看板メニューの牛たん定食(4枚、8切れ)はこちら

image4

分厚い牛タンは4切れ(8枚)でもボリュームいっぱい!柔らかくジューシーで大満足の美味しさです。

薄切りの牛タンをネギと炒めた”九条ねぎ塩たん定食”はこちらimage3

おネギいっぱいからまった牛たんが、ふっくら柔らかくてご飯がススム美味しさです。

他にも、たくさんの種類のランチメニューがありました。

image2

image1

また、牛たんやひもののメニューを単品でも頼むことができるので、軽くランチを済ませたい場合やいろいろなメイン料理をシェアしたい場合にも利用できますよ。

 

image6

また、エイスクエアリニューアルオープン記念ということで、おこさまランチは半額(税抜き690円→345円)、生ビール中ジョッキが半額(税抜き500円→250円)の嬉しいセールを開催中。

キッズスペースやハイチェアもあるので、お子さん連れでも利用しやすいですよ!

ランチタイムには混雑する場合もありますので、事前の電話予約もお忘れなく!

 

<<牛たん・ひもの 炭火 和くら(たんととわくら)>>

エイスクエア JR草津駅前(西口)センターフードビレッジ

草津市西渋川1-23-1 エイスクエアのHPはこちら

営業時間:11:00-22:00

TEL:077-596-3066

HPはこちら

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事