4回の超音波エステ付き!お得なナリスの「28日間スキンケアモニター」体験記~エステ最終回~

税込3240円~(選択するスキンケアシリーズにより変動)で4回の超音波エステと光エステ機器のレンタル、28日分のスキンケアセットが付いてくるナリス化粧品の「28日間スキンケアモニター」。ついに最終回を迎えました!

日焼けでボロボロだったお肌もこの頃には回復。目の下のクマも薄くなった印象です。エステ4回目も超音波でお肌の水分量アップ!

さて今回は気になるファンデーションがあり、エステ後に試させていただきました。

IMG_3110

しかも今回はファンデーションを次回のお約束日までレンタルいただけることに。「本当に納得してから買っていただきたい!」とのことで、継続的に利用する場合は、アドバイザー独自のお心遣いを受けることもしばしば。

絶対お得な「28日間スキンケアモニター」でナリスさんの品質をぜひ体感くださいね。

>>28日間スキンケアモニターの詳細はこちら

 

また10月30日(月)・31日(火)に西武大津店で開催される「ママベビーフェスタ2017」では、ナリス化粧品ビューティーアドバイザーでもある岩田麻希氏による「ベビースキンケア講座」も両日開催!こちらもぜひお見逃しなく。

注目記事