お肉が食べたい気分なら、精肉店直営肉のお得なランチを草津駅前で味わおう!

今日はお肉が食べたい!そんな気分の時は、お肉専門店のランチはいかがでしょう。

草津駅前のザ・草津タワー1Fにオープンした”STEAK & WINE MODERNMEAL(ステーキ アンド ワイン モダンミール)草津店”では、精肉店直営ということで美味しくお得なお肉のランチを楽しむことができます。

image1-2

注文したのは990円のローストビーフ丼(スープ付き)

柔らかくお肉の味が引き立つソースで味付けされたされたローストビーフが、ご飯が見えないくらい盛り付けてあります。ローストビーフは小さめにカットされているので、丼という名前ですがゆっくり上品に味わうことができますよ。大きめのお皿に丼とサラダがたっぷりと盛られているので、しっかり楽しめます。

 

image2-1

また、同じ990円ではビーフストロガノフのランチもあります。こちらも、ちょっと驚くボリュームです。

image3

他にも、ステーキやハンバーグなどとにかくお肉のメニューが並びます。

image6

店内にはソファ席やカウンター、オープンテラスもあるので、お友達とゆっくりランチでも、子どもづれでにぎやかにでも、一人でお肉をじっくり味わうにもぴったりです。

お肉好き!なら、ぜひ食べに行ってみてください!

 

<<STEAK & WINE MODERN MEAL 草津店>>

草津市渋川1-2-26 ザ・草津タワー1F

TEL:077-564-2986

営業時間:ランチ 11:00-14:00、ディナー 17:00-24:00

#ランチタイムは予約ができません

定休日:火曜日

お店の詳細はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事