TAKE OUTのカレー弁当が美味しすぎる!お家で親子でゆっくり本格ナンカレーを楽しもう

以前、美味しいナンのカレーが食べられるとお伝えした草津市役所近くの

AMMY草津店 (INDIAN DINING KUSATSU)

ここのTAKE OUTできるカレー弁当がすごいんです。

 

一番安い650円のインド弁当は、本日のカレーにナン、サラダ、ライス付き

image4

30cm以上はある大きな焼きたてのナン、そしてたっぷりのカレーなので一人で食べきるにはお腹いっぱいになるボリューム!お子さんと一緒なら、シェアすることをお勧めするサイズです。カレーは、子供でも大丈夫な普通から激辛までの4段階を選ぶことができます。そして、カレーもナンもできたてホカホカなのでお家に帰ってからも温めななおす必要はありません。

AMMY草津店で楽しめるのはこだわりの北インド料理。また、お水や小麦粉を使わず素材の味を十分に生かしたカレーは、添加物不使用+グルテンフリーなのも嬉しいポイントです。

カレーについてくるナンは注文を受けてから釜で焼き始めるので、ナンを焼く様子をみながら店内でゆっくり待ってもいいですし、お子さん連れなら歩いていけて楽しい遊具がいっぱいの込田公園で遊びながら待つのもいいですね。

 

お店の店員さんは、子供にとても優しい方ばかりなので、店内で飲食する場合でもお子さん連れで気軽に利用することができます。

 

子供が小さいから外食ではゆっくり食べられない、、、でもお家で作れない美味しいお料理を食べたいという方も、今日は疲れたから夕食作りをパスしたいという方も、温かくてお腹いっぱいになるカレー弁当をTAKE OUTして、お家でのんびり本格北インドの味を楽しんでみませんか。

image2-1

image3

 

<AMMY草津店 (INDIAN DINING KUSATSU)>

住所:草津市草津2-15-26

TEL:077-565-5765

ランチタイム 11:00-15:00、ディナータイム 17:00-22:00

駐車場あり

#電話での注文・時間指定もできます。

お店のHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事