9時からオープン!ゆったりとした1人の時間を満喫できるヘアサロンを南草津で見つけました

ヘアサロンの数が本当に多い南草津で、ゆったりのんびりリフレッシュできるお店を見つけました!

南草津駅西口から続く住宅街の中にある”ex-fa hair garden(エクスファ ヘア ガーデン) ”は、大きな白い建物が目印です。

image2-1

ママに嬉しいポイントは、9時からオープンしているというところ!子どもが小学校や幼稚園などに行っている短い時間を少しでも長く綺麗になることに使っていただきたいという思いが込められています。少し早いオープンであれば、カットだけでなくパーマやカラーも楽しめますよね。

 

また、オリジナルシャンプーも開発するくらいのこだわりシャンプーは、ローズとグレープフルーツの2つから香りを選ぶことができます。少し暗めのゆったりシャンプールームにはくつろげる柔らかチェアーがあり、チョイスしたグレープフルーツの爽やかな香りでうっとりするような時間を過ごすことができました。

トータルビューティーを提供ということで、ネイルやアイラッシュの施術も受けることができますよ。

 

ターゲットは30代以上の方ということで、平日の午前中からたくさんのお客様で賑わっていました。キッズカットやメンズカットもあるので、休日にはご家族で利用されている方も多いそうです。

 

時間がかかるのでなかなか頻繁には行けないヘアサロンだけど、ちょっと早いオープンだからいつもは諦めてしまっているケアができる、そんな嬉しいお店に足を運んでみませんか。

image1-3

 

<<ex-fa hair garden エクスファ ヘア ガーデン>>

草津市南草津3-12-9

営業時間:平日 9:00-18:00、土日 9:00-19:00

定休日:月曜日

TEL:077-566-3767

#駐車場あり(10台分)

お店のHPはこちら(HPより予約をすることができます)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事