結婚、進学、出産・・・おめでたいお祝いのプレゼントにはクラブハリエの、鯛の形のアップルパイ、「めで鯛」がオススメ!!

 

 

ふわふわバームクーヘンで有名なクラブハリエ。
そこで販売されている「めで鯛」ってご存知ですか?
なんと、尾頭付きの鯛をかたどったアップルパイ!

 

こちらの商品は受注生産の商品なのですが、以前から気になっていて、先日知人が入籍をしたので、お祝いのプレゼントにと購入しました!

 

ダウンロード (42)
予約は最短で、受け取り日から5日前まで可能です。
サイズは二種類。

 

めで鯛(小) 1,944円、(大) 4,104円。

 

店頭に見本があるのですが、大きいサイズは迫力満点!

 

盛り上がること間違いなしです!!
めで鯛を入れるボックスは、ホワイト・ピンクから選べました。

 

また熨斗をつけていただくこともでき、外見だけでも仕上げはとっても豪華!

 

 

 

私は頂いていないのでアップルパイの味はわからないのですが、
説明によると、パイは香り高いバターを使い、何層にも織り上げて作られているそうで、中には甘酸っぱい紅玉りんごを使用。
冷やして食べても口当たりよく、美味しいそうですよ♪

 
ぜひお祝いパーティーのおもてなしや、お祝いのプレゼントとして、

クラブハリエの「めで鯛」を贈ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

クラブハリエHP

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事