座敷席もあり!昼も夜も定食メニューがお得な「ジャッロフェリーチェ」♪

高島市の近江今津駅近くにある「桜町のごはんやさん ジャッロ・フェリーチェ」さん。

IMG_0621

洋食や和食など、数多くのメニューがある、可愛らしい外観の定食屋さんです。

 

店内はテーブル席とカウンター席が数席あり、

IMG_0627

店内奥には、子連れには嬉しい座敷席が2席ありました!

IMG_0630

メニューは、オムライス・カレー・ピザ・パスタや、お父さんのおつまみにもぴったりな一品料理も揃っていました。(お酒も飲めるお店です)

勿論、お子様セットもあります!

IMG_0623

IMG_0625

IMG_0626

数多くのメニューがありますが、その中でもオススメが定食メニューです。

IMG_0622

税込1000円の定食メニューが特にお得!

スープ・サラダが付いていて、ご飯かパンか選べますが、ご飯は大盛り無料です。

さらに、ドリンクも付いています。

IMG_0632

私は、日替わり定食を選びました。3種類のソースがかかったチキンカツです♪

 

ご飯の炊き加減も丁度良く、個人的に嬉しいポイントでした!

(ご飯が柔らかすぎたりすると、少し悲しくなります・・・)

 

お腹いっぱい食べることが出来て、満足でした♪

 

 

駅から徒歩5分ほどですが駐車場も完備されていますし、

座敷席もあり、気軽に入れる雰囲気のお店なので是非立ち寄ってみて下さいね!

 

◆Giallo Felice(ジャッロフェリーチェ)◆

場所→高島市今津町桜町2-7-12

営業時間→

ランチ 11:00~14:30(L.O13:45)

ディナー 17:30~22:00(L.O21:30)

定休日→月曜日

駐車場→数台有り

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事