【11月11日・12日】無限に広がる想像の世界!ピエリ守山で新感覚ブロック「LaQ(ラキュー)」の体験会開催!作ったモデルを1つプレゼント♪参加無料☆

平面から球体まで、組み方によっていろいろな形を作ることのできる新感覚ブロック「LaQ(ラキュー)」。

LaQ

子どもの可能性を刺激するおもちゃの1つです。

買ったはいいけど自分の子どもが興味を持つか分からない。

パーツが細かいので、我が子に今適しているのか分からない。

そんな保護者の方に朗報です!

2017年11月11日(土)、12日(日)の2日間、守山市のピエリ守山にて「LaQで平面モデルをつくろう!」のイベントが開催されます。

作り方シートを参考に、平面モデルを作ることができます。参加無料!

しかも、作ったモデルは1つ持って帰ることができます♪

子どもが取り組んでいる姿を見て「ビビッ!」ときた方はその場で購入しちゃいましょう!

お買い上げ金額に応じて特典がありますよ。

 

☆LaQで平面モデルを作ろう!☆

日時:2017年11月11日(土)、12日(日)10:00~16:00

会場:ピエリ守山1F ピエリコート(主催:宮脇書店)

参加無料

※保護者同伴

※作った平面モデルを1つプレゼント。

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事