見て・探して・楽しめる☆「雑貨館インキューブ イオンモール草津店」はこんなとこ!11月5日までプレゼント企画があるよ♪

2017年11月1日(水)、雑貨館インキューブ イオンモール草津店がイオンモール草津2Fにオープンしました!

インキューブ9

明るくきれいな店内には、美容・健康雑貨、ステーショナリー、家庭用品、バラエティ雑貨など約30,000点の雑貨が並んでいます。

こちらは美容・健康雑貨。お試しできるものもたくさんあって、商品を試しながら比べることができます。

インキューブ5

こちらはステーショナリー。「ニナガワミカ×文具」のとても色鮮やかな文具たちが素敵です。

インキューブ3

バラエティ雑貨は子どもが喜びそうな玩具等が並んでいました。

インキューブ6

小さいお子さまが遊べるおもちゃスペースもありましたよ♪

インキューブ

ハロウィンが終わり、次はクリスマス!店内中央の位置にさまざまな季節商品がディスプレイされています。

インキューブ2

2017年11月1日(水)~11月5日(日)の期間は、プレゼント企画が!

商品を購入した方に、各日先着200名にオリジナル巾着に入ったコスメサンプルプレゼント!

巾着は5日間同じです。

いただいた巾着の中には、ヘアパックを中心としたサンプルが4つ入っていましたよ♪

インキューブ10

 

その他にも、誰もが知っている有名なサルのキャラクターと一緒に写真撮影できるイベントや、対象の商品を購入すると、無料で名入れしてもらえる企画なども行われます。

詳しくはこちらからご確認ください。

 

店内はとっても広く、時間をかけて店内を見ていくと、掘り出し物がたくさん見つかりそうです!

見て・探して・楽しむ!ぜひ行ってみてくださいね♪

 

☆雑貨館インキューブイオンモール草津店☆

住所:イオンモール草津2F(草津市新浜町300)

雑貨館インキューブHP

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事