サークルやママ友の集まりに!便利な Kids is ピエリ守山店の団体予約プランはいかがですか?最大30名まで可能!!

 

室内型アミューズメントパーク、

Kids is 守山店。

 

こちらは時間制で施設内の遊具で子どもと遊ぶことが出来る施設です。

 

ピエリ守山のお買い物ついでに、雨の日のお出かけに利用できてとても便利。

私も何度か利用しています♪

 

 

また週末にはパパもママも家族で参加できる「ゲーム大会」や「ワークショップ」などイベントを開催されていて、毎回人気のイベントです。

 

 

そんなKids is では団体割引プランを設けておられます。

 

 

通常料金は、

 

photo_editor_1509581238978

 

と 1dayパスは1000〜1200円となっているんですが、

 

団体割引プランだと子ども1名900円(大人は300円)とかなりお得!!

※土日祝だと120分パスとなります。

 

子どもは思いっきり遊べるし、ママ友やサークルなど団体で集まる時にいいですね!

またこれから忘年会シーズンですし、そのときに利用するのもいいかもしれません♪

 

 

 

尚、こちらのプランは予約制となってますのでお気をつけて!

 

DSC_0543

 

※団体割引は10名から利用できます。

※ご入場中は、買い物やランチなど一時退室可能です。

 

[ 申し込み方法 ]

・店頭または電話にて空き状況をご確認ください。

・所定の用紙に必要事項をご記入のうえ店頭またはFAXにて申し込みください。

・FAXの場合、担当者より後日ご連絡させて頂きます。

・お子様5名につき、1名以上保護者のかたの付き添いをお願いします。

・ご精算はご一括でお願いします。(個別での精算はご遠慮ください。)

 

 

Kids is ピエリ守山店

524-0101

滋賀県守山市今浜町2620−5
ピエリ守山 2F
TEL:077-599-0157

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事